Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ノリノリDISCO 営業!!

2009.11.05
Pocket

P2009_1104_221056.JPG P2009_1104_224657.JPG Image0083.JPG

本日は祝日あけという事もあり、暇 …。え〜い!という感じで70’sとhouse中心のDISCO営業!! レジ周辺&外でノリノリに踊ってみました(笑) ボリュームMAXでうるさいと感じられた方には申し訳ございませんでした(泣)
強烈な反対意見がなければ、再びこれに懲りる事なくたまにはDISCO営業をしたいなぁと思います(笑) やっぱり人生、笑って過ごした者、勝ちなので皆で笑顔でいきましょう! あと明日はサユちゃんの誕生日〓〓パーティーしちゃいますので、プレゼント片手にどしどしいらして下さい! お待ちしていますよ!

コメントをどうぞ