Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2009.11.03
Pocket

Image0081.JPG P2009_1102_213741.JPG P2009_1102_204418.JPG

今日は休み明け&祝日前日という素敵な1日だと言うのにあいにくな雨模様で店内はパンパンでしたね〜 皆様、狭い空間になりましたがありがとーございました。
何より今日はニュースタッフのダイちゃんの初日という事で、皆さん、興味津々という感じでしたね〜! ダイちゃんはまだ緊張してる感じでフレッシュな空気でしたがガンガン話してる姿はドSな感じで有望な印象でした! 引き続きダイちゃん皆でいじっていきましょう(笑)
あとビッグニュース〓〓〓 な、な、な、なんと、あのカヨちゃんが再び、アルバイトにて復活します! 今週の金曜日に入るんでいじって下さい(笑) &木曜日はサユちゃんのbirthday!!皆でお祝いしましょう!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    おつかれですヽ(^o^)

    先日の休日出勤した
    代わりに
    今週 有休込みの連休
    貰いましたので報告
    d(^-^)v〜*

コメントをどうぞ