Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 happybirthday 〓

2009.10.30
Pocket

Image0079.JPG Image0080.JPG P2009_1029_232755.JPG

今日はなんと言ってもミエちゃんの祝!誕生日〓〓。 やっとのご来店、本当にありがとーね! 素敵な彼とガッツ、ギョバー飲み友、今日たまたま来店して頂いていたお客様、皆からのバースデーソングとおめでとうの一言! いい思い出になったかな? これからもミエちゃん&皆様、楽しく遊びにいらして下さい! あと最後の写真は旅行でいらしてた外国人さんで梅干しをしらないと言うから食べさせてみたら発狂してたので面白くって盗撮しちゃいました! 彼らもいい思い出になった事でしょう(笑) さぁ明日はハナキン! 皆様、お待ちしていますよ〜!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ミエ より:

    ホントにこの度は、私のギックリ腰というマヌケな都合で19日だった誕生日祝いをやっていただき…もぉ感無量です(┬┬_┬┬)

    ギョバー八重洲店が良いのは皆で盛り上がれるとこホント、あの場にいた皆でHAPPY BIRTHDAY〜を歌ってくれた時涙出そうでしたギョバーで知り合った人たちはもちろん、全く知らない女の人たちからのおめでとう外人さんからのHAPPY BIRTHDAY

    ものすごく心に残る誕生日になりました
    私は幸せ者ですっ

    健康には気をつけて(笑)また遊びに行きますので、よろしくお願いします

    ホントに×2ありがとぅございました

    そして…高田さん、会えなくてごめんなさい
    次回は必ず一緒に飲んでください

コメントをどうぞ