Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店エロ大魔人、降臨!!

2009.10.20
Pocket

Image0065.JPG Image0066.JPG

今日は月曜日だからから暇で、皆でジャンケンビール大会をしまくりました(笑) 結果、僕の一人負け状態に…。 今日一番の客単価は僕でした(笑) 今日はエロ大魔人も降臨し、皆様には見苦しい光景をお見せしました(笑) ミエちゃんのバースデーはミエちゃんのぎっくり腰により来週以降に持ち越しです(笑) ミエちゃん、早く治して遊びおいで〜 !!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ミエ より:

    ギョバーの皆様、この度はホントにごめんなさい!!
    誕生日に人生初のギックリ腰という最悪な状態に陥りました。。

    昨日はギョバーで楽しむはずだったのに、悔しくてなりません…(┬┬_┬┬)

    今週は安静にして、来週には絶対遊びに行きます

コメントをどうぞ