Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店連休あけ! !

2009.10.14
Pocket

Image0063.JPG P2009_1013_201205.JPG P2009_1013_222705.JPG P2009_1013_231030.JPG P2009_1013_231009.JPG

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休明けにも関わらず八重洲店は皆様のおかげで満員御礼でございました! しかも今日はクラさんの新幹線の都合上まさかの18時前半からテキーラ祭!! この祭の楽しさは伝染するものでアチコチにてテキーラ祭orズブロッカ祭!!!?(笑) 今日は週明けそうそう良く飲みました(笑) しかも今日は二回もしちゃったビールジャンケン!!見事に僕の一人負け…(笑)(泣) 誰よりもお会計が高かったような気がします(涙)(笑) 明日は負けませんよ(笑) 挑戦者かかってこいや〜!!

コメントをどうぞ