Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店台風直撃! !

2009.10.09
Pocket

P2009_1008_232911.JPG

本日は台風直撃の為、八重洲店ランチを急遽、お休みさせて頂きました。 悪天候な中、御来店いただきましたお客様には大変、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。 尚、金曜日から通常営業となりますので宜しくお願いします。

さぁ今日は凄まじい悪天候な午前中に変わり嘘みたいな晴天な午後で変な1日でした。 朝、死ぬ思いをした方も多いのでは? 今日は八重洲店では皆様、台風トークで持ちきりでした! 一番は畑中さんの通勤時間5時間だったと思います! お疲れさまでした(笑) あと今日は久しぶりに元スタッフのアキラ君の登場!! &守くんの夜飯3食、完食と大にぎわいでしたね〜!! 嵐も去った事ですしウップン晴らしに皆様、明日もお待ちしてますよ〜!!

コメントをどうぞ