Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店新記録おめでとう! !

2009.10.08
Pocket

P2009_1007_123710.JPG P2009_1007_122601.JPG P2009_1007_234018.JPG

今日は前回、ランチの丼ぶりを4杯完食しかねた守くんがリベンジしに来店! 皆様からの応援と作戦変更により、見事に完食!!ものの40分ぐらいでした(笑) 帰り際に冗談半分で甘いものでも食べる?、いる?って聞いたら、な、な、な、なんと「それなら、ポテトサラダ下さい!」の一言!まだ喰うんかい!!と思わずツッコミいれちゃいました(笑)
スゴいの一言! 1、7?は食べてますよ!(笑) チャレンジャー求む! あと皆様、明日は台風らしいので、助けにいらして下さいね〜!! お願ぇしますだ…(涙)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    お疲れ様です。

    やっぱり食べる順番は大事ですね

    またちょくちょく食べに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

    これから食欲の秋
    普段1杯しか食べない人でも、2杯3杯4杯と食べる方が増えると思います。
    並盛だったらほとんどの人が4種類食べれるんじゃないでしょうか

    いっぱい食べて火照った体には、冷たいポテトサラダがオススメです

    これでランチはギョバー八重洲店決まり

コメントをどうぞ