Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店秋!!

2009.10.05
Pocket

Image0061.JPG Image0060.JPG

なんだかすっかり肌寒くなってきましたね…。 スーツでお仕事の方は過ごしやすい季節ですね〜!! 食欲の秋、読書の秋、色々ありますが個人的には紅葉が楽しみです!!わりと秋はアクティブに外に出かける方なんですが昨日は休み1日かけて家でエバンゲリオンを全巻DVD借りて見てました(笑) 全然アクティブではないですが、自分としてはストイックな1日でした(笑) あのアニメの後半と終わり方に納得がいかない方は多いのでは!? テレビ放送していた時は人気があがらず予算が足りず打ち切りになったのかな?と感じてしまいます… 今日はあいにくの雨模様なので皆でエバンゲリオントークしましょう! 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ! by シンジ
今日の来店、逃げちゃダメですよ(笑) by 店長

コメントをどうぞ