Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 10 月!!

2009.10.02
Pocket

P2009_1001_215412.JPG

今日から10月になっちゃいました! 早いな〜この前、正月だったと思ったら今年も、もうあと2ヶ月! 月日がたつのは早いですね〜 僕は誕生日が元旦なんですが次で30歳になるんでなんだかあと2ヶ月かぁ〜とシミジミしちゃいます!(笑) ちなみにキクちゃんは12月が誕生日ですよ(笑) 多分なんか、よこせ!と言うはずです!(笑) いくつになるかは言いづらいので内緒です(笑) なんか変なブログになりましたがテキーラ飲み過ぎた酔っ払いなんで許して下さい(笑) あと平田さん、ユウジさん、ご馳走様でした! やっぱり八重洲店はテキーラでしょ〜!! 明日も皆様お待ちしてますよ!

コメントをどうぞ