Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋店あれはなんだ!

2009.09.25
Pocket

20090924155236.jpg 090921_054119.jpg

お久しぶりです。

店長、谷川でーす。

シルバーウィークにレンタカー借りて男3人、ETC割引つかって初体験ツアーに行ってきました。

初富士山
初ラフティング
初キャニオリング
初混浴温泉
予定外の山道での50キロ、6時間の渋滞

初日の夜、東京を出発して
富士山五合目に
星と朝日を見にいったんすけど

朝5時に起きて震えながら展望台にいき
初の富士山からの日の出に感動しながら
写メやデジカメで撮影しました。
俺はデジカメで撮影して普通だったんですが
ほかの2人の携帯で撮影
しかし後日見た
画像には

なんと!!!

雲の上にあるはずのない緑に光る謎の物体と太陽付近に黒い物体が写ってるじゃないっすかぁぁ!

これは
30年間生きて来て
またしても初体験

マジ激ヤバっしょ

矢追純一もビックリ!

しかも同じの携帯じゃなくて俺以外の2人、別々ですよ。

なんかこうゆうの詳しいかたは京橋に飲みに来て下さい。

コメントをどうぞ