Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 Viva Asahi! !

2009.09.19
Pocket

Image0052.JPG Image0051.JPG Image0050.JPG P2009_0918_122918.JPG

今週も皆様お疲れ様でした! 待ちに待ったシルバーウィークです!!テンションあげすぎて怪我しないようにしてくださいネ!(笑)
今日はバタバタしてましたがサユちゃんの天然ぶりに癒されたりアサヒさんと常連様とテキーラ祭しちゃったり八重洲らしい金曜日でした(笑) 今日のランチにて守くんとの協議により、僕が店長の間、ランチで一人で3食、平らげた方にだけ特典としてもう一杯サービスとなりました!(笑) さぁ来週からランチはギョバー八重洲店で決まりですね! (笑)
木曜日から通常営業です!!こぞっていらして下さい!

コメントをどうぞ