Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店いよいよ!

2009.09.18
Pocket

Image0049.JPG

いよいよシルバーウィークが明日へと迫ってきました! なんだか興奮しちゃいます! 興奮といえば、本日のワインのマンドラ・ロッサ・グレカニコ!! イタリアはシチリアの日差しをいっぱい浴びたこのワイン! まるで初夏の暑い日の昼さがりジャケットを脱いだOLさんのYシャツ姿に日差しが射し込み透け透け。 普段サバサバ辛口なのにスッとふくよかな香りがある。そんなワインです!! なんて茅場町から浅原さんが移動になりあのエロブログがなくなり寂しかったので真似てみましたが難しい(笑) 連休中、官能小説でも読んで研究してみます(笑)

コメントをどうぞ