Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店久しぶりの祭!

2009.09.16
Pocket

P2009_0915_221836.JPG Image0046.JPG

最近、単体で飲むテキーラ祭が多い中、久しぶりの二桁(10人)でのテキーラ祭!!!
山ちゃ○、昼夜、連覇ありがとーございます!!! 山さん、分さんご馳走様です!!
八重洲店はやっぱこうでなくっちゃね〜(笑) 参加出来ず悔しい思いな方もいるはず!?(大食いの)(笑) そういや、○モル君の同僚は久しく会ってないなぁ〜 来週しばらくお休みですから今週は皆さんいっぱい来て下さいネ!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. ○もる より:

    お疲れ様です

    そんなこと言われたら、行きたくなっちゃいますよ!
    飲めませんけど

    それにしても皆楽しそう

    同僚とは意外と仲良くないのかもしれません…

  2. タ●ダ より:

    ゴチソーサマデシタm(_ _)m

    ちょっと↓ってたから、ほんの4分が凄く有り難い時間でした。
    感謝!!

    一分前に自動改札に挟まるハプニングにも中央線の遅れに救われました。
    あとは寝過ごすまい。

コメントをどうぞ