Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店記録更新!! !

2009.09.11
Pocket

Image0041.JPG Image0040.JPG Image0042.JPG Image0043.JPG

本日も超満員御礼です!! 毎度ありがとーございます。
今日はランチにて新記録がでました! 自らの持つ記録を更新したのは大食いチャンピオン守くん! な、な、な、なんと一人で丼ぶり三杯!! しかもスペシャル&大盛&並で合計1、5?食べた事になります(笑) 気持ち悪っ!(笑) 皆さんも食欲の秋ですが食べ過ぎ注意ですよ〜(笑) あとトモくんとその会社の方&分さん、ご馳走様でした! 明日はハナキン皆さんお待ちしてますよ!

コメント / トラックバック 2 件
  1. タ●ダ より:

    喰らうねー
    相当だね〜
    私は体調不良で早退します
    m(_ _)m

  2. ま○る より:

    気持ち悪っ!って…(笑)
    ちなみに、3杯の丼にデザートとして、ポテトサラダを頂きました!

    次は4杯全て制覇!?

    最近は体調のことよりも、財布の中身のほうが心配です

    タ●ダさん、体調大丈夫ですか?
    昼はギョバーでランチ、夜はギョバーで食事でまずは体力を

コメントをどうぞ