Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店?情芽生える?!

2009.09.10
Pocket

P2009_0909_225246.JPG P2009_0909_225346.JPG

や○ちゃん、2日連続、掲載おめでとうございます(笑) 載せるな載せるな!!といいつついつも絶好のシャッターチャンス頂き感謝しております(笑)
今日は皆様弾けてまくってたのできっと明日の午前中は死んでることでしょう(笑) 皆いい顔してましたよ〜!! 続きはまた明日!!? ちなみにえっちゃんを置き去りにした方は明日、強制的にランチに来るように!!!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. より:

    ダメだって…

    by山

  2. おきざりにしてすいません より:

    えっちゃんを
    置き去りにしたのでランチ行きました
    ランチ美味しかったです。
    ごちそうさまでした

    あれからえっちゃんはどうしたんだろう?
    でもちゃんと出社してます

コメントをどうぞ