Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

コウノスケ

2009.09.07
Pocket

090829_1722~0001.jpg

みなさんこんにちは☆

ブログ書くのが久しぶりなコウノスケで御座います。

今週の水曜日に新しいメンバーの○○○君が入ってきます。
その時にアヤポンの方から詳しい紹介があるようで、私の方からはまだ内緒という事なんでみなさんお楽しみに…。

で、先日山梨県は相模湖付近へキャンプに出かけてきました。いやいや、夏の終わりの山々もまたいいものです。

川沿いのキャンプ場でしたので川のせせらぎを聞きながらお酒を楽しむのは至福の時間で御座いました。連れが生ビールサーバーを持ってきておりましたので、山を眺めながらの生ビールもまた至福の時間で御座いました。

上の写真は、はしゃぎまくって早めに潰れた連れ(彼女ではない)の写真で御座います。

目に青葉

岩の上にも

酔娘かな

お後がよろしいようで。

アディオス。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    お後はよろしいけど、お題をちょうだい♪

コメントをどうぞ