Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店世界は狭い!?

2009.09.04
Pocket

P2009_0903_221039.JPG

今日は外も中もパンパンで皆様、狭い中、ありがとーございました。 今日は団体様が多く、バタバタで提供にお時間かかり申し訳ございません!

話が変わりますが僕、以前に沖縄に住んでいたことがあるんですが、読谷村という村、知ってますかね〜!?
沖縄のちょうど真ん中にあるちょっとマイナーな村なんですがブログの兄さんはその読谷村に良く行くらしく、しかも、共通の友達がいたりで、世界の狭さを感じつつすっかり仲良しになっちゃいました(笑) テキーラまでご馳走になりありがとーございました!
皆様もそんな「世界狭め〜な〜!!」な体験した事ないですか?

ちなみに沖縄は結構詳しいのでご旅行の際は事前に教えていただければ美味しい店やお薦めスポット穴場、お教えいたします! あ〜沖縄行きたい!!!(笑)

コメントをどうぞ