Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

アヤちゃんの ギョバー茅場町店

2009.09.03
Pocket

090903_1514~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

ホント、一気に涼しくなりましたね。

夜は風があると肌寒いくらいです。

気温の寒暖がはげしい土地はワイン造りに優れていると言いますが、皆さまにおかれましては体調管理にお気をつけくださいね。

当然、我々も(笑)。

さて、来週7日から虎ノ門「東京バール」へ、私の移動が決まったことを今週は告知させていただいています。

皆さまにはワインにブログ、さまざまな接点からお付き合いいただけて誠にありがとうございます。

そして、これからもその繋がりが途絶えず発展していけるよう今日は茅場町店アヤちゃんのプライベートを少しだけスクープ☆

今日、アップした写真のワインは皆、アヤちゃんの個人的な楽しみで仕入れたものですね〜。

おやおや、スパークリングにロゼ、コアな自然派ワイン。

実に興味深いセレクトです。

中には、仏ロワール地方でひたむきなワイン造りを続ける日本人女性

「新井順子」さんの赤ワインなんかもあります。

実はこの新井順子さん、今年はボジョレーに畑を借りて、初のヌーボー造りに挑戦です。

私たちもその前向きな姿勢を、是非応援したい!!との気持ちから今年は新井さんのヌーボー入荷決定!!

まだ少し先の話になりますが、皆さまも楽しみに待っていてくださいね。

というわけで、私が新しい店で励んでいる時も、茅場町店のアヤちゃんが皆さまに

「キモチよくて、何度もイっちゃう」

嬉しい自然派ワインをお届けいたします。

な〜んにも肩肘張らずに、これからも「旨い酒」が飲めるってわけですよ!!!

皆さま、よろしくお願いします。

今夜も引き続き、愛と青春の旅立ち、オススメワイン、

「さよなら」グラス¥900

「夢に向かって」グラス¥900

飲んでみませう。

ではでは皆さま。

ご来店、心からお待ちしてます。

コメントをどうぞ