Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

サヨナラcolor ギョバー茅場町店

2009.09.02
Pocket

090902_1437~01.jpg 090902_1437~02.jpg

 皆さま、お疲れさまです。

昨夜は束の間でしたが、店内外にビートルズが流れるロックな立ち飲み屋営業でした。

世代を越えて愛されるビートルズ。

「自民党と民主党がもめるのは構わないけど、ジョンとポールには喧嘩して欲しくない」

おおっ!!なんと切実なっ!!

ビートルズ第一世代と呼ばれる方のリアルタイムな回想。

 時空を超えた諷刺は昨夜、格言の域に達しました。

さて、今週は私から皆さまに報告があります。

今週金曜日をもちまして、

浅原 建

は虎ノ門「東京バール」に移動が決まりました。

来週7日(月)からは虎ノ門「東京バール」でお会いしましょう。

今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

というわけで、今週で最後になります、私から皆さまへのオススメはこの2本っ!!!

ロワールの天才醸造家ティエリー・ピュズラ

「Sayonara さよなら」グラス¥900

こちらはソーヴィニヨン・ブラン種から造られた

「世界唯一」という意味をもつスペシャルな白ワイン。

「皆さまとサヨナラしない為に」

是非、お楽しみください。

 サヨナラから始まることが たくさんあるんだよ

 そして、フィナーレを飾るオススメ赤は

素晴らしい素材の葡萄を丹念に仕込んだ

ル・マ・ド・モン・ペール
「パルテ・プー・ラ・レーヴ」グラス¥900

「夢に向かって」

という名のワインです。

カベルネが素晴らしく完熟しており、複雑なアロマから、黒砂糖、イチジク、バニラの香りを感じます。
非常に細かいタンニン、余韻にミネラル感や心地好い酸味があり、非常にバランスのとれた逸品。

私たちの前方には可能性に満ち満ちた未来が広がっています。

踏み出すことに躊躇わず、

明日に向かって射精(う)て!!!

ななっ!?すごい数の子宮外生命体が勢いよく飛んでます〜!!

行け〜いっ!!

ではでは皆さま。

今週も楽しみましょう、お待ちしてます

コメントをどうぞ