Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん ギョバー茅場町店

2009.08.21
Pocket

090819_2039~01.jpg 090819_1748~01.jpg

皆さま、お疲れさまDEATH。

夏らしく晴れたこの1週間、ホントにご苦労さまDEATH。

今夜は自分自身を讃辞し、酒を喰らい、心かき鳴らせ!!!

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。

今週のキニナル子ちゃんはお笑いハードコアバンド「TPP」ドラマーの悪魔ちゃんです。

そもそも「お笑いハードコア」っていうジャンルが存在することに、改めてロックの懐の広さを感じます。

メッセージありがとうございます。

さて、夏の夜にオススメしたい白ワインがあります。

………あなたの知らない世界・・・

レ・カプリアード
「○○○○ 05」グラス¥700

 ここではあえてワイン名を伏せたいと思います。

 感じてみてください。目隠しで、手探りで、自身の知らない世界と対峙する心許なさを。

この芳香、味わい、余韻。

 こんなのワタシ、し、知らない〜!?

ブドウ品種はいったい、いったい何なの!?

え、え!?えぇ!!!!?

きゃーっ…

誰かーっ!!!

ひひひひひひ

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ