Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ロゼろうぜ!(再) ギョバー茅場町店

2009.08.11
Pocket

090811_1243~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今朝の地震、少なからず不安が募ります。

地震大国ニッポンですもんね。

とりあえず、パンツは履いて寝ていたほうが、いざというとき迅速な行動に移りやすそうです(笑)。

さて、今週は街自体がいつもより落ち着いた感じですね。

ちょっと大人っぽい雰囲気だね。

なんて、おっしゃっていただけたことを反映させて…

ロゼろうぜ!!

やっちゃいます。あくまで個人的な主観ですが、ロゼを楽しむのって大人っぽいっす!!

オススメワインはズバリ、ロゼ!!!

まずは写真の二種類を見比べてみて下さい。

右と左、ロゼにもここまで違いがでるんですね。

左は超少量入荷、必死に確保したレア物
「オリヴィエ・クザン ロゼ」グラス¥750

ど変態系ワインにして、どビオワイン。

これはお客さま自身で体験、記憶に残して欲しいワインです。

対するは一点の曇りすらない透明感!

ワインにこれほどの親しみを感じるなんて初めてでした。

「ドメーヌ・リュノッテ ロゼ」グラス¥700

まったくの抵抗感もなく、ひたすら身体に染み入る綺麗なロゼ。

もう、言葉はないです。

ただひたすら感じることは、

 造り手さんの愛に真実があること。

美しい実りに感謝です。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    『ロゼろうぜっ♪』
    クザンもリュノッテも江口ちゃんも眼福です♪

かっちゃん にコメントする