Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん

2009.07.31
Pocket

090718_0139~01.jpg 090730_1526~01.jpg

みなさま、お仕事ご苦労さまでした。
疲れた体に癒しのお酒を与えたげましょ。
今週もよくがんばりましたね。
 今夜もた〜んとお飲み☆

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。
今週、メッセージにご協力いただけたのはアジアンダイニングバー「SALVACION」のおっとりママさん天使ちゃん。
和むトーンで展開された心理ゲームからは想像できない鋭いツッコミを入れてきます(笑)。

「もし道端にドラえもんが落ちてたら、どうする?」

・・・・・・・・

あなたならどうする?

今夜のオススメワインはシャトー・ジョンケール

その名も

「if」

当店では珍しくボルドーのオススメ赤ワインです。

「イフ・ド・ジョンケール」グラス¥800

樽熟中から買い占められてしまうという、入手困難な人気ワイン。

強すぎないスパイシーさが柔らかい果実味に溶け込んでいる心地好さ。

ほんとに柔らかいって印象のボルドーですね。

こういうの嬉しいです。

「異父」

叶姉妹でいうなら妹の美香さんの方って感じです。

「もし、ギョバーで叶美香に逢えたらどうする?」

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ