Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

灰被り姫 ギョバー茅場町店

2009.06.21
Pocket

090612_1532~02.jpg

皆さま、お疲れさまです。
 すっかり梅雨気分な今日この頃。

 濡れそぼる異性のシャツ姿にドッキドキ!!

 梅雨って良くね〜。

 はい、今日のオススメワインは数量限定、取って置きの白ワイン。

 ドメーヌ・ド・ラ・ギャルリエール

「サンドリオン」グラス¥800

その名の意味は

「シンデレラ」

それを表すべく、ガラスの靴をモチーフにしたエチケットがプリティーです。

シンデレラ…

私には見えてきます。

秋山莉奈

が四つん這いになり床を磨いている姿が。
心ない凌辱を受け、羞恥に歪んだ表情をこちらに向けさせるべく私は強い口調でその名を呼びます。

「莉奈っ!!」

ビクっ!と瞬時に身体を反応させ、少し怯えた様子で振り返る莉奈。

「はい…なんでしょうか?」

「そこの棚の下、隙間の奥に大事なものを落としたから、よく調べなさい。」

「…はい、只今。」

そういうと莉奈は四つん這いの上半身をさらに低くし、棚の下へと手を伸ばします。

その姿を後方から眺める私には、莉奈がこちらにお尻を突き上げた挑発的なポーズに映ります。

「ははん、こりゃあ、たまらんな」

 「…旦那さま、見つかりません。」

(…ふふん)

 「うん、もっと右だったかもしれないね。」

「うん?左だったような気もするね。」

「…はい。」

私の指示に従う健気な莉奈のお尻は、右に左に大きく揺れます。

 (シンデレラはオシリーナか…)

豊かなボリュームと複雑で均整の取れたボディ、このワインの飲み口は魅力的な余韻へとつながり、私は確信します。

「今夜の舞踏会はキャンセルだ」

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ