Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

恐怖のむくみ京橋

2009.06.16
Pocket

20090616180046.jpg

先週なんとエル○ーヌにてエステデビューしました☆…が、

色々と痛烈な批判をされてきました(笑)

最初に脱いで写真を撮るんですけど、脱いだ瞬間エステティシャンのお姉さんが足をつかんで開口一番
「お姉さん足すごいですねー!!」

…(´・ω・`)

その後も、
「むくみが末期」とか
「全身むくんでる」とか
「顔に合った体になってください」とか
哀れんだように
「顔はキレイなのにもったいない」とか

もうね、ショックでしたよ(´・ω・`)
でも下半身太いの事実だから何も言い返せないですよ(´・ω・`)

これからエステに通ってどんどんキレイになるつもりなんで、その様子をぜひ見に来て下さい!!

コメントをどうぞ