Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

有言実行 ギョバー茅場町店

2009.06.16
Pocket

090616_1534~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

昨夜の激しい通り雨、大洪水でしたね(笑)。
 
 「濡れるーっ!!!」

と絶叫しながら駆けてゆくOLさんをみかけました。

 上はムチムチ、下はびしょびしょ、な〜んだ?

なんてナゾナゾはないんですが、今日のオススメワインはブルゴーニュの白。

セリーヌ・エ・ローラン・トリポ

「マコン ロッシェ ブラン レ シェンヌ07」グラス¥850

丁寧に言うと

「おマコン」

です。

ブドウ品種はシャルドネです。

果実の旨味がたっぷり!後口にものすごくいい余韻があり、すごく自然におかわりを求めたくなる、そんなワインです。

この「おマコン」、綺麗な色してます。

 この「おマコン」、上品に香ります。

この「おマコン」、舌で転がすと旨味が広がります。

この「おマコン」、後味にうっとりします。

この「おマコン」…

好きです。

皆さま、ご注文の際には是非「おマコンちょうだい」とおっしゃって下さい。

頭で分かってるのと、実際口にするのとじゃ、全然違いますよ。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    おスペ をつけてオーダー♪

    だってスーペシャルに美味しいから♪

コメントをどうぞ