Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店もう豚は…。

2009.06.11
Pocket

11-06-09_0007.jpg

もう豚は…。と嘆いていたのは看板娘2のカヨちゃん! 何故かってランチに残った豚肉をよく賄いで使うんでスタッフ一同、食べ飽きてしまい… 嘆きの一言でした(笑)
ただ最近、八重洲店、ランチは、ほぼ完売でお米がなくなってしまい、食材が余るんです(涙)
たまに行列できてます!!(驚)
ゴメンね〜カヨちゃん!
ちなみに雨の日は空いてますんで狙い目ですよ! 分さん今日もご馳走様でした!ま○る君は体調、大丈夫かい?
さぁ今日から梅雨入りです。 述べたように雨の日は昼夜ともに暇なのでお待ちしてますよ〜 助けて下さい(笑)

コメントをどうぞ