Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

生で出せます ギョバー茅場町店

2009.06.09
Pocket

090609_1741~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

すっかりビール、スパークリングワインでシュワシュワなシーズンですね。

いいっすね〜!

私も一杯目には必ずオススメしてますよ。

こんな感じで、

「ベルギーの白ビール、ヒューガルデンの生でしたらダブルサイズが飲みごたえバッチリですよ」

女性客「それって、どのくらい大きいの?」

「只今、お見せしますよ。…こんな感じです!」

女性客「きゃーっ!!そんなに大きいの私、無理ですぅ〜」

「いやいや、これが意外にもグイグイ入っちゃうんですよ。」

女性客「え〜、でも〜」

「心配しなくても気持ちよくイケちゃいますから。」

女性客「じゃあ、してみようかな」

「はい、では早速お出ししますね」

ドーン!!!

女性客「あぁんっ、すっごーい!!!!!!!!」

ヒューガルデンホワイトWサイズ¥1360

茅場嬢は大きい生が好きっ。

 せ〜のっ!白濁、白濁!

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ