Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギャンバー京橋

2009.06.08
Pocket

20090605212844.jpg

昨日初めて競馬にチャレンジしました!!
て言っても、実際に競馬場に行った訳ではなく家で見てたんですけど…。

常連さんに競馬好きが多くて、先週の金曜日にお金を渡して選んだ馬券買っておいてもらったんです(`・ω・´)☆

で、あたしが選んだ馬が…

スズカコーズウェイ
ライブコンサート
トウショウカレッジ

とコンゴウリキシオー…(´ω’)

変な名前で選んだんですけど、見事にはずれましたね!!
でも勝負は時の運ですし、今回は縁が無かったって事で…(´・ω・`)

でもコンゴウリキシオーがきてたら
は○ざわさんが1ヶ月間、よ○さんが1年間ギョバーに通ってくれるって約束したのになあ。

あと
は○ざわさんをあだ名で呼べるようになるはずだったのになあ。
せっかくなんでこれからもあだ名で呼びますね♪(笑)

コメントをどうぞ