Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

気象報士の格言 ギョバー茅場町店

2009.05.29
Pocket

090428_1317~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今日も雨雲が空をおおう暗〜いお天気です。

でもね、そんな日だってランチにも来てくれる素敵な常連さんもいらっしゃいます。

そんな彼についてはプライバシー保護のためイニシャルトークで紹介させていただきます。

「Oっ君」

です。

あんましイニシャルトークの意味がなかったかな…?

そんな素敵な常連さん「おっ君」ですが、実は気象予報士の資格を持っていました。

石原良純とイーブン!

カッコイイっ!!

そこで、私ズバリ質問してみました。

今日のお天気は?

今後も雨は降るのでしょうか?

士曰く

「止みづらい」

おおぉっ!超曖昧っ!

見事に濁しましたっ!

確率の予想って、やっぱりこういう表現力がキモですかね。

冴え渡る「おっ君」の予報!

え〜、この後も「止みづらい天気」になりますが、皆さま是非是非起こし下さい。

深津絵里のようにしっとりとしてピュアな味わい。

クリストフ・パカレのボージョレーワイン入荷しました。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ