Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店快挙です!!

2009.05.29
Pocket

29-05-09_0029.jpg

茅場町店の浅原さんのエロblog 効果か知りませんが、な、な、なんと八重洲のランチにJK こと女子高生が来店!! きくちゃんと二人エロblogを見た後だったので大興奮でした(笑)
しかもこの子達、めちゃくちゃイイ子なんです!! ちゃんと礼儀作法も出来てて可愛らしくって!
思わず写メ撮らしてもらっちゃいました(笑)
盗撮ではないですよ〜
また遊びに来てね〜 ちなみに今日はブログ2つありますよ〜

コメント / トラックバック 3 件
  1. より:

    昨日行った女子高生です
    ご飯もあら汁も
    とてもおいしかったです
    お店の雰囲気だいすきでーす

    また機会があったら
    行きます

    ごちそうさまでした

  2. 磨美 より:

    昨日はごちそうさまでした
    本当においしかったです
    安いしボリュームあるし
    お店の雰囲気も素敵でした

    また東京に行く事があったら
    絶対食べにいきます
    で、大人になったら
    Barに通いつめます笑っ

    ありがとうございました

    (左)

    _

  3. 浅原 より:

    まったく、おいしそうです。

    ランチ。

    お昼からペロリといきたいですね。

    この肉のビラビラがいいっ!!とか言いながらベロベロいきたいっ!JK丼よろしく。

コメントをどうぞ