Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

テイスト オブ JK ギョバー茅場町店

2009.05.27
Pocket

090526_0952~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今朝、通勤する私の前を日傘をさして歩く女子高生の姿がありました。

おおっ!これぞニッポンの夏。海外ではまずお目にかかれません。

純白のシャツに紺色の制服スカート。

心が洗われます。そして雑味の落とされたピュアな興奮が現れてきます(笑)。これ以上はマズいんで控えましょうか…

 赤信号を待つ間に追いついてしまわないよう、ペース配分に気をつけて後を歩きます。

嘘です。

今日のオススメは夏の女子高生にインスピレーションをいただいてですね。

ヴィシソワーズ

冷製じゃがいものポタージュ。

これに紺色のスカートをイメージして

揚げナスのマリネを添えてみました。

おおっ!

なんて安易なんだ(笑)

ん!?

体操着に紺色のブルマーって線もアリですね。

冷たいポタージュの舌触りが、冷房に冷やされた女子の二の腕を思わせますよ。

¥450

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ