Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ボンジュール ギョバー茅場町店

2009.05.26
Pocket

090526_1715~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

 ↑これ、フランス土産です。

 御来店下さった方々に差し上げますね。

 それにしても夏日みたいな陽射しですね。地球温暖化でしょうか?

 でもって皆、マスクですよ。

ムレムレ〜でテッカテカ(笑)!

帰って来ました。ギョバーの深夜枠っ!

今朝はこの炎天下、近所の小学校では運動会が催されていました。

「玉ころがし」に「組体操」。

 で、メインはやっぱり

 「かけっこ」

 「ヌけーっ!」
 「ヌけーっ!」

 「とばせーっ!」
なんて声がかかります。

 最終的にはぜえぜえ言いながらピークに達しちゃう。それも聴衆の面前で。

ビデオカメラ片手に
「どうだった?」なんて感想を求めちゃったりして。

いいっすね、ニッポン。

今週も張り切っていきましょう!!

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ