Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

KING OF SPORTS!! 京橋店

2009.05.25
Pocket

20090525164633.jpg

ギョバー京橋といえばプロレスってストロングスタイル
今週の土曜日京橋店の3人と社内の人2人でプロレスに行く事になりました♪
と、いうわけでチケットを買うために昨日あの店に向かったのです。

そう!!水道橋にあるあの闘魂shopです(`・ω・´)!!

…ってプロレス好きじゃないとわかんないですよね。新日本プロレスのファンショップなんです(・∀・∩)

ちょうど昨日天山のファンイベントを行っていたためにチケット買うだけで30〜40分も待つ事になりましたけど、無事に5人分ゲットしてまいりました!!
ホントは闘魂shopを写メで撮ってブログに載っけようと思ってたのにわすれちゃいました(´・ω・`)
写メはうちにいるヒーローです☆

そんなプロレス好きが集う京橋店に飲みに来てください♪一緒にプロレスの話をしましょ(*´ω`*)

希望者の方には私から
闘魂注入のビンタのサービスもありますよ

コメントをどうぞ