Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店熱い!

2009.05.23
Pocket

23-05-09_0045.jpg

熱い!&暑い日々が続いてますね〜 本日も満員御礼です。
新人サユちゃんに関して、今日わかった事があるんですがヤツは天然を超えた天然でちょっと脳が溶けキャラみたいです(笑)
今日は、きくちゃんにいびられながらも天然を発揮して請け流してました(笑)
皆さん来週は5月も最後の週です! ジャンジャン遊びにいらして下さい!
それでは良い(酔い?)週末を〜 ちなみに来週の水曜からフードメニューが新しくなりますよ〜

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    ギョバースタッフの皆様、ぶんさん、せきさん、たかださん、金曜日は私の相方がお世話になったみたいでありがとうございました
    相方はみんなと飲めて楽しかったと言っておりました

    そして私は行けなくてすみません(←別に来なくてもよかったですかね)

    今週は行けたら行きますので

コメントをどうぞ