Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店元気ですかぁ〜

2009.05.08
Pocket

03-05-09_1225.jpg

皆様GWは、いかがおすごしでしたでしょうか!?
八重洲店は、すっかり休みボケな感じでした(笑)

土産話をひとつ!
何度かブログに登場した愛犬ネロを連れキャンプに行ってきたのですが、マイナスイオンで癒されようと滝に行った所!な、な、な、なんと愛犬ネロのウ○チがピンと立ったのです!!!!!!
あまりの興奮に写メを撮ったので向きが横な場合は首を曲げてご覧下さい! いや〜さすがネロ!
自然パワーをもらい偉業を成し遂げました!
皆さんもチャレンジしてみて下さい(笑) ネロの凄さがわかるはずです(笑)
さぁ明日は我らがオオチャンの自家製ソーセージが登場ですよ〜
売り切れる前に八重洲に急げ〓

コメントをどうぞ