Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週も始まるよ!八重洲ディナー

2022.07.25
Pocket

こんにちは!八重洲店りょうです☀️

月曜日ですね!週末は何をして過ごしましたか??

土用の丑の日ということで、自分はお家でうなぎを食べました!うなぎとビールが最高でした🍻

ゲストビールが変わりました!

🍺アルプスヴァイツェン(いわて蔵 岩手県)

爽やかな酸味とあと味の苦みが特徴のビールです!

ぜひお試しください!

そして明日からの2日間!26.27日はお待ちかねのスパイシーフィアです❗️🔥

林シェフ特製の激辛料理をご用意してお待ちしております!🔥

またドリンクはスパイシーなドリンクから優しい甘さのラッシーまで!

楽しみにしていてくださいねー!

週初め月曜日!今日はまたもやほのぴーが参戦です!!

それでは今夜も元気いっぱいお待ちしております!

コメントをどうぞ