Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週ラスト!八重洲ディナー

2022.07.22
Pocket

こんにちは!ギョバー八重洲店です☀️
今朝も雨でしたが夜は大丈夫そう?な感じなのでお疲れ様のビールはいかがですか?🍻

ゲストビールが変わりました!

🍺サマーオレンジエール(湘南ビール 神奈川県)

オレンジの爽やかな味わいとオレンジピールのほろ苦い風味が特徴のフルーツエールです!

オレンジ風味ですが甘さは控えめなので甘いのが苦手な方も飲みやすいビールです!


そして本日のおすすめはこちら💁‍♀️


コワイ顔のこの方!鶴見産の真ゴチ!🐟
白身で甘みがあって美味しいんですって!
お刺身でご用意します!

昨晩大好評でしたのでお早めに✨
3連休明けなのでもう金曜日?って感じですね!
元気有り余ってるのでまだまだいきますよー!
それでは今夜も元気にお待ちしております❗️

コメントをどうぞ