Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 松川さんから皆様へ

2022.07.11
Pocket

こんにちは!ギョバー京橋店です☺️
まずは皆様にご報告があります!
我らが社長、松川さんのお子さんが本日無事に生まれました👶✨✨✨
可愛い可愛い女の子😍
母子共に健康とのことです!
ほっと一安心☺️
松川パパも奥さんにつきっきりでお疲れのようなので、シャンパンやテキーラでお祝いしてあげてくださいね😙😙🎉
私も写真を見せていただきましたが、新たな命の誕生に感動しました😄これからは3人で幸せな家庭を築いてください!!
また、今週は松本マネージャーが夏休みの為松川さんが京橋で暴れちゃいますよ〜♪
あ、13日(水)はペッペのたけちゃんが来てくれますので!!

そんな今週のおすすめ品は


☆浦村産岩ガキ
三重・浦村湾産のブリンブリン食べ応え抜群なな岩ガキ!!
ぜひご賞味あれ🦪

コメントをどうぞ