Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ディナー みくさんラスト出勤

2022.06.24
Pocket

こんにちは〜
本日のおすすめ品をサクッとご紹介ッ

☆レバニラ


丁寧に下処理したレバーは臭みがなく、お酒が進む進む〜🍺な絶品おつまみに仕上がってます。


暑い日に食べたくなるガッツリスタミナ系ですね。


濃いめな味付けがまたたまらん。

そしてそして
本日は、
八重洲店店長みくさんのォォ
最後の日!!!なんです…。


私にとってみくさんはギョバーで唯一の女性社員ですし、たくさんお世話になったのでいなくなってしまうのが本当に寂しいんです……😭😭😭


プライベートでも食事に行ったりして、女同士秘密のお話もしてきました🤫

そんな先輩みくさんが今日、最後の出勤日となります。


まだお会いしていない方は是非八重洲店に足を運んでくださいね!


京橋からもエールを送ります🏳


みくさんの新たな門出を祝福して、、、かんぱぁぁぁい🥂🥂✨

コメントをどうぞ