Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店よりお知らせ!

2022.06.01
Pocket

こんにちは!

ギョバー八重洲店

店長みくです。

皆様にご報告です。

この度、6/24(金)を持って

私はギョバーを卒業することとなりました…!

約5年間八重洲店でドリンクを作ってきました。

たくさんの人と出会い、数えきれない程の思い出を作ることができ、本当に楽しい毎日でした!

こんな私を見守り、共に笑い、たくさんの乾杯をしてきてくださりありがとうございました!

出会ってきた全ての方々に感謝です🙇‍♂️✨

残り1ヶ月を切りましたが

変わらず笑顔で楽しい時間をともに過ごしましょう!!✨

皆様ぜひお時間ある際には、会いに来てくださると嬉しいです😭❤️

毎日皆様と会える時間を大事に過ごしていきます!

6/24までたくさんのご来店をお待ちしております!

.

そして!本日より新しい仲間が加わりました!

りょうちゃんです!!✨

すでに5月中アルバイトをしてくれていたので、お会いした方も多いと思いますが

これからの八重洲を盛り上げていってくれる社員となりますので

皆様どうぞよろしくお願い致します!!

まだお会いした事がない方はぜひたくさん乾杯してあげてください😆✨

今後とも、ギョバーともどもりょうちゃんをよろしくお願い致します!!

コメントをどうぞ