Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、3/24木曜夜!&告知!

2022.03.24
Pocket

告知!!!!

ななこラストデイ🎉
3/30(水)

八重洲店のアイドル❤️
アルバイトのななこちゃんが
来週ついに卒業となります….!!!😭

約2年間八重洲店で働いてくれ
今のギョバーは、ななこなしじゃ語れないほどに…!
本当に感謝ですっ😭❤️❤️

そんな、ななこの卒業と新たな門出を
ぜひみんなでお祝いしましょうっ!!!✨

残りの出勤は
今日、明日、来週の28(月)、最終日30(水)
となります!!
最終日に来られない方はぜひ、他の日程でお祝いしてあげてください!!❤️

たくさんのご来店お待ちしております!!

.

今日のオススメは!

今日は季節を感じる食材!
★春キャベツと油揚げのお浸し


で!でかい!!!!😳
よっしーの顔よりでかい…😏
おっきな春キャベツが届きました!
甘みのあるキャベツをお浸しにしましたよ♪

でもまだちょっと冷える…!
そんな夜は
★あったか!モツ煮込み
であったまりましょ🥰

今日は天気も良さそうなので
気持ちよく飲めますね😚
今夜もご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ