Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/17月 あ、僕 髪切りました茅場町ディナーなり

2022.01.17
Pocket

こんばんは、今週は嬉しい1週間、茅場町もっちーです

そうそう、最近YouTubeの映画紹介にハマってまして、昨日は2時間くらい見続けてました

日本語でネタバレ無しで、本編が見たくなるように構成されていて、それだけでもめちゃくちゃ面白いのですが

…紹介ナレーションが日本人ではないという。

もうカタコトもカタコト。途中からそっちに気を取られ過ぎて内容全然入って来なかったからね

でもありがと。

京橋店、周年おめでとうです。テキーラやりに行きたいですが、茅場も仕事なのでサーセン笑

今夜のオススメ⬇︎

〜ジャワイアンポテト〜

甘辛のミートソース的なやつの上に、マスカルポーネ乗ってます

黒胡椒効かせてあるので、お酒も進むハズ。

本日は再び東京に戻って来た真白ちゃんと3人でお待ちしてますっ

コメントをどうぞ