Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/14金 だいたひかるさん出産おめでとうございます茅場町ディナー

2022.01.14
Pocket

こんばんは、昨日はコタツで寝ました茅場町もっちーです

大丈夫です、風邪は引いてないです

そうそう、持田家ではコタツなどの強弱の事を「つよ」と「よわ」って言ってます

あーちょっと熱いからよわにして〜

ってな感じで。

街中の駐車場なんて「ミツル」ですから。

何歳になっても言い続けて行きたいと思っております。

そんな今日のオススメは⬇︎

〜加薬!ネギトロばくだん〜

海苔のおかわり承ります

薬味たっぷり食べれば口の中で大爆発

海苔の上顎張り付き注意です

剥がすの楽しいけどね

それから、今日は八重洲バイト兼パーリーピーポーウェカピポ葵ちゃん降臨です

楽しい金曜日になりそうです

連勤頑張ってくれてますホノカちゃんもおります

あとはいつも通りMENS2人です

さあ、かましましょう出し切りましょう金曜日の茅場町

店内の暖房は「つよ」でお待ちしてます

コメントをどうぞ