Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/11火 雨だから後夜祭やるしかないよ茅場町ディナーなり

2022.01.11
Pocket

こんばんは、お昼ご飯は出雲蕎麦でした茅場町もっちーです。

そうそう、ハイボール¥100やるしかないような雨が朝から降ってましたので、

インスタかブログ見た!!で本日はご提供します

なので、いつどこで誰がこのブログをチェックしてるかわかりませんので、今日のブログは健全にいきたいと思っております。

…まず、激混み大神宮の初詣ってどうなのさ

いきなり神様にダメ出しかよ!!

いや、神もそんないっぺんに願い叶えられないからね

近所の小さな神社の方がおそらく神対応してくれると思うんだ

ただそれだけ。

ほんとに。

ええ〜笑笑 今日のオススメは!!⬇︎

〜牛すじ肉じゃが〜

嬉しい玉子つき。

八重洲が茅場に引き続き周年祭ですが、

茅場町も後夜祭的な感じでいつも以上に神対応でお待ちしております。

激混み激せまでしたら是非茅場町へ。避難所はコチラです。

コメントをどうぞ