Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

12/8水 茅場町dinnerなり

2021.12.08
Pocket

こんばんは、茅場町おたよりです

そうそう、ついにウチの郵便ポストにも騒音クレームなる紙が入っていました

「夜間の足音に気をつけましょう。特に23時〜26時。」

…僕の普段の帰宅時間にばっちし当てはまってやがる…。

そんなにバタバタしてるかな。いくらテキーラで酔ってるとはいえ、割と気を遣ってる方なはずなのに

でもまぁ、僕の真下の住人からのクレームではないと信じておりますが。

気を遣ってるのにクレームが来ますってクレーム入れようかな笑笑

若干もやもやしておりますが、今日も張り切って行きたいと思っております

〜特大店内仕込みのアジフライ〜

またご用意させていただきました。

丁寧に骨も取ってありますのでノンストレスでかじりつけます

この前よりも更に大きいアジになっております

本日はホノカちゃんと3人でお待ちしてますネ!

コメントをどうぞ