Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

12/6月 茅場町dinnerなり

2021.12.06
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

そうそう、この前の土日はずっとYouTube見て終わってしまいました

なんでか宇宙の創造の動画とか猫の動画とか

とにかく色んなジャンルの動画を見てたら2日間が終わっておりまして。

あー優雅に土日過ごせた!と自分に言い聞かせてまた今日から仕事に励んでおります

…絶対無限に宇宙が広がってるなんて信じないからな!!www

そんな感じで今週もよろしくお願いします

本日のオススメは

〜ジンギスカン〜

ラム肉はタレに漬け込んでありますっ

野菜も採れて最高ですね

ラムパクチーソーセージ復活です

ラムラムしましたが、よろしくどうぞ

本日はミチカちゃんと3人でお待ちしてます!

コメントをどうぞ