Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

12/2木 茅場町dinnerなり

2021.12.02
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

そうそう、今日は皆さまに月間報告がありまして

11月のテキーラの総数でございますが、

ええ〜10月は600杯ちょい、11月は目指せ700だったのですが…

676杯。

……目標達成できなかったじゃねぇか!!!もっと頑張れよ俺!!www

ええー皆さま11月もたくさんの乾杯ありがとうございました。12月こそは!目標700達成でいきたいと思っております。無理だったらテキーラ飲みます←負のループ

今夜のオススメは⬇︎

〜ハラミステーキ〜

ローズマリー風味です。

肩ロースはしばらくお休みします

八重洲がスタッフbirthdayということで、さぞカオスになったいると思われますが、茅場町も是非2軒目、はしご酒でもどうぞお待ちしてます

林さんお誕生日おめでとうっっ!終わってから行けないけど!おめでとう!

それでは本日はホノカちゃんと3人でお待ちしてます。

コメントをどうぞ