Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/25木 茅場町dinnerなり

2021.11.25
Pocket

こんばんは、茅場町キッチン担当もっちーです

そうそう、我が家に組み立て式の棚が届いて、はや1週間。木枠とボルトがびっちり入った大きな段ボールが2つ。

…まだ組み立てないという。

あーゆうものはどこか時間と体力に余裕がある時にやるものだと思っておりまして、今度今度と思っている合間に忘れ去られていく存在なのですね

やる気0から1にするのも大変ですから

1になったら今度はそれを2にするのもまた至難。あーあ、完成品にしときゃ良かったなーー!!!!ク●がぁああ!!

燻製日和2日目です。

えぇー昨日もたくさんのご来店ありがとうございます(^^)

本日は真白ちゃんホノカちゃんで4人でお待ちしてます。

コメントをどうぞ