Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/24水 茅場町Smoked Night

2021.11.24
Pocket

こんばんは、「煙を操りし者」茅場町もっちーです

そうそう、常々お香だけはやるまいと思っていまして、別に家具とかこだわるのは構わないのですが

お香はなんかちょっとやりすぎの範疇に入ってくるなぁと。

花とかさ、観葉植物とかは育てるのでそのベクトルはあるなぁって

…なんていうか、お香はもうオシャレしにいってんじゃん。というか焚きにいってんじゃねぇか。真っ向からオシャレしに焚きにいってんじゃねぇか。

なんて思っていたのですが、

皆さまはどうでしょう…

ということで、今日明日燻製フェアです笑笑⬇︎

今夜は煙にまかれながらワイワイしましょう

ホノカちゃんとカナちゃんと4人でお待ちしてます✌️服は燻製臭くならないヨ

コメントをどうぞ