Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店 ブリ祭り🐟

2021.11.11
Pocket

こんにちは!

ディナータイムから始まるブリ祭り🐟

おすすめ品を3品ご紹介します!

☆ブリの刺身

北海道で獲れた脂ののったブリ!定番のお刺身からどうぞ!

☆ブリのねぎま串(2本)

ブリver.ねぎまです!!!!!!

焼鳥よりハマっちゃうかも?!

おこのみでレモンと柚子胡椒をかけてお召し上がりください🤤

☆ブリフィレオバーガー

こちらは創作料理!

サクサクに揚げたブリと新鮮なお野菜を挟んでお召し上がりください☆

ギョバーで○ック気分🤤✨笑

他にも

☆ぶり大根

☆ぶりのカマ焼き

☆ブリのユッケ

などなど!!!

様々なお料理をご用意してますよー😃✨✨

そしてそして、ブリにぴったりな日本酒のご紹介です!

☆東洋美人 山口

フルーティな香りと柔らかな口当たりが印象的。りんごやマンゴーを思わせる香りと清々しい酸味が絡み合います。

脂ののったぶりと味わえば後口を爽やかにしてくれます!

皆様のご来店お待ちしております✌️🌈

コメントをどうぞ